Continental GP TRIATHLON 700x23c
いろいろなメーカーからトライアスロン用のタイヤが出てますがだいたいの特性が
軽量で転がり抵抗が少なくてウェット、ドライ時ともにグリップがいいとうたってますが
これはかなり理想的なタイヤで何かが犠牲になっていると思われます。
たぶんレース用ということで耐摩耗性とかが犠牲になっていると思われます。
そんななかでも、通常のタイヤが耐摩耗性ですぐれてると評判のContinental から
出てるこれはその点でちょっとだけ優位なんじゃないでしょうか?
耐パンク性でもこの Vectran はかなりすぐれてると思います。
軽量で転がり抵抗が少なくてウェット、ドライ時ともにグリップがいいとうたってますが
これはかなり理想的なタイヤで何かが犠牲になっていると思われます。
たぶんレース用ということで耐摩耗性とかが犠牲になっていると思われます。
そんななかでも、通常のタイヤが耐摩耗性ですぐれてると評判のContinental から
出てるこれはその点でちょっとだけ優位なんじゃないでしょうか?
耐パンク性でもこの Vectran はかなりすぐれてると思います。
トライアスロンのイメージなのか
この花模様はこのモデルだけ
今は 700c サイズはこの
コンチイエローのみになります
当店販売価格 6583 円 です
この花模様はこのモデルだけ
今は 700c サイズはこの
コンチイエローのみになります
当店販売価格 6583 円 です
トライアスロンモデルのほとんどが
フルスリックを採用してます
ASC テクノロジーでコンパウンドに
シリカを入れてあってウェット、
ドライともに安定したグリップを
確保していて、なおかつ軽い
転がりを実現しているそうです
このやり方は MICHELIN の
PRO3 なんかと同じやりかた
だと思います
質感も耐久性ありそうな感じです
フルスリックを採用してます
ASC テクノロジーでコンパウンドに
シリカを入れてあってウェット、
ドライともに安定したグリップを
確保していて、なおかつ軽い
転がりを実現しているそうです
このやり方は MICHELIN の
PRO3 なんかと同じやりかた
だと思います
質感も耐久性ありそうな感じです
0コメント