Deda TRE RS CORSA 700 x 23c
このタイヤは一般的にはクリンチャータイヤになるんですけど、Deda TRE はこの性能に
絶対の自信があってチューブラータイヤとほぼ同じフィーリングで使えるのであえて
オープンチューブラーって言ってます。
絶対の自信があってチューブラータイヤとほぼ同じフィーリングで使えるのであえて
オープンチューブラーって言ってます。
最近クリンチャータイヤだと
めっきり少なくなっちゃった
ナチュラルサイドのタイヤですけど
このタイヤが似合う自転車って
いまでもあるんですよね
カタログでは 195g ってことですけど
実測はちょっと重ためです
近頃この手のタイヤはタイで作られる
ことが多いけどこれは珍しくイタリア製
なんでこれぐらいは誤差の範囲でしょう
めっきり少なくなっちゃった
ナチュラルサイドのタイヤですけど
このタイヤが似合う自転車って
いまでもあるんですよね
カタログでは 195g ってことですけど
実測はちょっと重ためです
近頃この手のタイヤはタイで作られる
ことが多いけどこれは珍しくイタリア製
なんでこれぐらいは誤差の範囲でしょう
300TPI のケーシングは、しなやかで
軽量だし、柔軟性がすごくあるサイドの
ためタイヤを変形させてる無駄な
エネルギー消費が少ない分、転がりが
軽いと感じます
やっぱりこのタイヤはいざというときの
タイヤなので耐久性は犠牲になるのは
しょうがないことでしょう
当店販売価格 6745 円
軽量だし、柔軟性がすごくあるサイドの
ためタイヤを変形させてる無駄な
エネルギー消費が少ない分、転がりが
軽いと感じます
やっぱりこのタイヤはいざというときの
タイヤなので耐久性は犠牲になるのは
しょうがないことでしょう
当店販売価格 6745 円
0コメント