CONTINENTAL GRAND PRIX 20 [28-406]
20インチ 406 サイズの小径車にはまっているかたには、またまたうれしい商品がでました。
以前発売されていた物はオープンサイドでクラシカルなつくりでしたけど、改良されてゴムサイドに
なってます。CONTINENTAL の場合は 406 のHEですけどサイズが 1-1/8 表記でほかの
モデルと比較しにくいですけど、SCHWALBE DURANO W/B の 1.10 [28-406] と比べても
明らかにこっちのほうが細いです。
以前発売されていた物はオープンサイドでクラシカルなつくりでしたけど、改良されてゴムサイドに
なってます。CONTINENTAL の場合は 406 のHEですけどサイズが 1-1/8 表記でほかの
モデルと比較しにくいですけど、SCHWALBE DURANO W/B の 1.10 [28-406] と比べても
明らかにこっちのほうが細いです。
ロゴのデザインも他モデルと同じものに
なって今風になりました
CONTINENTAL の場合はこのクラスでも
Made in GERMANY です
せっかく CONTINENTAL はくんだったら
ドイツ製のほうがいいかとも思います
カタログ値は 205g ですけど実測では
198g と軽めでした
SCHWALBE DURANO は実測 253g
で持ってみてもこの違いはわかります
なって今風になりました
CONTINENTAL の場合はこのクラスでも
Made in GERMANY です
せっかく CONTINENTAL はくんだったら
ドイツ製のほうがいいかとも思います
カタログ値は 205g ですけど実測では
198g と軽めでした
SCHWALBE DURANO は実測 253g
で持ってみてもこの違いはわかります
軽い分耐久性はどうかと思っちゃう方も
いらっしゃるかと思いますけど
コンチの場合、ゴムコンパウンドの
減りも遅いし、耐パンク性についても
Poly-X-Braker はかなりパンクしにくいと
評判なんで、心配不要かと思います
トレッドパターンはかなり浅くて
これだったらフルスリックでも
変わらないような気もします
いらっしゃるかと思いますけど
コンチの場合、ゴムコンパウンドの
減りも遅いし、耐パンク性についても
Poly-X-Braker はかなりパンクしにくいと
評判なんで、心配不要かと思います
トレッドパターンはかなり浅くて
これだったらフルスリックでも
変わらないような気もします
当店販売価格 4987 円
BLACK CHILI COMPOUND で
180 TPI の繊維数でこの価格は
かなりお買い得な感じがします
この図からも耐パンクベルトが
2枚重ねなのがわかります
BLACK CHILI COMPOUND で
180 TPI の繊維数でこの価格は
かなりお買い得な感じがします
この図からも耐パンクベルトが
2枚重ねなのがわかります
0コメント